このHPは閉鎖いたしました。

今まで使ってくださった皆様

見てくださった皆様

ありがとうございました。

ここから↓は私の勝手な話です。

見たくない人は見ないでください。

今回、自分の日記に勝手に色々なコトを書いてしまい

申し訳ありませんでした。

色々な方ヵら、ササやコメントなどをいただき

嬉しく思う反面、自分にも不備があったにも関らず

全て人のせいにしてしまった自分を恥ずかしく思います。

今回はこのような結果になってしまいましたが

404はこれからどんどん素晴らしいギルドになると思います。

ほとんど顔を見せない私が言うのもなんですが、

私はいつまでも、404を応援しています。

これからも、とっても楽しく変態なギルドでいて下さいw

今までありがとうございました。

404HP元管理人lianでした(*・ω・)*_ _))ペコ

ついでに、新しいHPの方ですが

新しく始動してヵらしばらくしてますが

なぜヵブログに知らない人ヵら変なコメントが入ったので

HPの内装はそのままで

移転させていただきました。

あたし自身、人見知りも激しいし

そぅぃぅコメントが入ったトキってショックも受けるので

ダレも知らないょぅな本当に小さく

地味なHPを作っていこぅと思っています。

今まで見て下さった人には、迷惑をかけると思いますが

今後もlianをよろしくお願い致します。

HPのURL知りたい方は管理人までどぅぞ^^

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright (c) 2008 404Xfound. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system